つれづれみちづれ

大概毒。突然語り出す可能性

見るな

見えねーとこでやれ!って怒られて怒りのままに2つエントリ書き上げて(バカですね)、でも嫌われたくなかったからいっぱいごめんなさいって言って、嫌がるようなことしませんって約束して今ここにいます。嫌がるようなことはしてない、見えないからね。私が喧…

見るな

言ったからな 見るなよ! 私も弱い人間なもんで、強い女にめちゃくちゃ憧れる。憧れてた。実際件の人(「見えねーとこでやれ」の人)には憧れてた。けど強いの意味が違ったな。誰に何言われてもケロッとしてひらりひらりと躱す強い女が好きだったんですよ、私は…

見えねーとこでやれ

見えねーとこでやれやと怒られたので見えねーとこでやってやろう。と思ったが見えねーと意味がねえなさては。書き始めたはいいものの状況を説明するのもめんどくさい。見ようとしなきゃ見えない状況のものを見た相手に見えねーとこでやれやと怒られた、とし…

音楽は永遠ではない

音楽は永遠ではないなあ、と思うことが増えた。 多分三、四年前の話だけど、私は、いい音楽は永遠に残ると、(私的に)いい音楽を聞きながら信じていた。 一部のオタクと女性SSW好きしか知らないような音楽だった。 今思えば、とんだ過信だと思う。でも私は信…

クソ面倒くせえ時代にクソ面倒くせえ人間(サムいオッサンと私)が増えてるね

なりたくない人、というのがみんないると思う。 女子高生は汚いオッサンにはなりたくないだろうし、オッサンは老害にはなりたくないだろうし、老害は無知で失礼(老害基準)な若者にはなりたくないと思う。 私は女子高生なので汚いオッサンにはなりたくない。…

忘れたくないことは思い出に

27歳の美しい女性が会議室を退出した瞬間、私の9月8日15時~16時50分の間にあったことは全て思い出になり始める。 幸せのイメージは 捉えた瞬間過去になる わかるけどわからない歌詞が、昨日はなぜかよく分かった。なんでかわからないけど。 大好きな人と2時…

寝たい

寝たい。ひたすら寝たい。寝たらいいだろって言われると思う。でもなんか違う。具体的に言うと学校に行きたくない。学校に行けば楽しい。でも学校に行くまでがあまりに長い。この時間寝たいって死ぬほど思う。 家から駅まで徒歩で15分。そこから20分程度電車…

ジャンルのいのちのみじかさ

とある記事をお見かけした。某ジャンル撤退をするに至った経緯が書かれた記事だ(この記事におけるジャンル、というのは同人界隈で用いられるジャンルという括り方。同人では作品名がそのままジャンルということになる)。 私もそのジャンルに足を踏み入れ、ジ…