つれづれみちづれ

大概毒。突然語り出す可能性

見えねーとこでやれ

見えねーとこでやれやと怒られたので見えねーとこでやってやろう。と思ったが見えねーと意味がねえなさては。書き始めたはいいものの状況を説明するのもめんどくさい。見ようとしなきゃ見えない状況のものを見た相手に見えねーとこでやれやと怒られた、としか言い様がない。もっと詳細な説明をしたらまた怒って飛んできて「見えねーとこでやれ!」って言われちゃうからさあ!これ以上は言えないわけよ!!

てか数日前のことなので怒りは収まってて、私は見たくなかったのでミュートかましてたんですが怒りが収まったのでミュート解除したら私に対する悪意が数ツイートにわたって展開されていてドッヒャー!と、絶賛ナイーブ期のわたくしは泣いちゃったわけでございますね。たかだかTwitterごときで泣く私も私だが4日前のことを何回か掘り返すあっちもあっちだな。これに関しては異論は認めません。

結婚も妊娠もしてない癖に、というのがどうやら相手の方の私に対するメイン批判ポイントだったらしい。知るか。齢18のオタククソ女が結婚も妊娠もするわけないだろ。

それはそうとしても結婚は別にしたくないし結婚する人の気持ちもあんま分かんない。最上の愛は結婚なのか?じゃあ同性愛者は永遠に最上の愛を最愛に贈ることが出来ないのか?と言われるとなんかそうでも無い気がする。それはしようとしても出来ないからってのもあるんだけど、誰も彼も結婚なんて求めてもないような気がして。この話も今の私と同じようにナイーブなのであまり話さない方がいいんだけどまだちょっとだけ話す。

でももし今同性愛者の結婚が許されたら、以降に生まれた同性愛者はやはり結婚を目指すのだろうか。道が閉ざされているから目指さない人が多いように見えるだけなのだろうか。なんて考えてて。どうなんだろうね実際なってみないとわかんない話だ。特に私みたいな馬鹿にとっては。

私みたいに結婚したくない人は等しく生産性のない人間として扱われる、のだろうか。生産って、何だ。何となく人から離れた雰囲気があってこの言葉は好きじゃない。人に人としての営みを、とかめちゃくちゃ声高に叫びたいわけじゃないんだけどそれでもなんか生産性って言葉はもやもやっとするね。

 

何の話がしたかったんだ。

 

分かんないけど今この話をTwitterでしたら怒られるので話さないでおくよ。見えねーとこでやれって言われたからさ。じゃあね