つれづれみちづれ

大概毒。突然語り出す可能性

見るな

言ったからな 見るなよ!

私も弱い人間なもんで、強い女にめちゃくちゃ憧れる。憧れてた。実際件の人(「見えねーとこでやれ」の人)には憧れてた。けど強いの意味が違ったな。誰に何言われてもケロッとしてひらりひらりと躱す強い女が好きだったんですよ、私は。誰に何言われても聞かねーような女が。それが何だ、誰もお前に向けて言っちゃいないよって感じの意見にまで噛み付いて相手が私が悪うございましたと言うまで離さねえんだ。なんだお前は。私はあなたを強い女だと思って愛してたんだ。お前は誰だ。どこの野良犬だ。そりゃ野良犬は強い。守るもんが自分だから。強い女も強い。守るもんが自分だから。でもね〜やっぱり噛み付くタイプの強い女を好いた覚えはないね。自分大好き!って言ってるお姉さんが大好きだったよ、めちゃくちゃかっこよかった。綺麗だった。今も顔は大好きだよ。精神ズタズタでも美しいものは美しい。間違いなく!だからあなたはずっと美しい、心は知らない。あなたの心なんて、もう知らない。知らないからな!

それにしても私の言葉の全てがあなたへの誠意で成り立ってたのに、それを嫌味だなんだって言うあなたの方が嫌味だわ、なんて悲観してる。見えないとこでやるよ、お望み通り。ブログが呪詛ばっかりになるのなんて私は望んでないんだけど。あの人の悪態の全てが私に向けてだと思って苦しくて仕方ないので、私はしばらくはTwitterに行かずにここで悪態をつきまくります。