つれづれみちづれ

大概毒。突然語り出す可能性

見るな

見えねーとこでやれ!って怒られて怒りのままに2つエントリ書き上げて(バカですね)、でも嫌われたくなかったからいっぱいごめんなさいって言って、嫌がるようなことしませんって約束して今ここにいます。嫌がるようなことはしてない、見えないからね。私が喧嘩したのはこことリンクしているアカウントとは全く関係の無いアカウントでのことです。

 

そういえば本当はもう私はよしなあしごとではないのですが名前はこのままになってますね。葦名葦言 改め、海凪深憂です。うみなみう、と言います。

 

そんなこたぁいいんだよ。

見えねーとこでやれ!お姉さん、幸せの絶頂にいるな……と思ってたらそうでもなかったらしい。幸せから程遠い。私は何か言われた瞬間はめちゃくちゃその人のことが嫌いだけど落ち着くとやっぱ好きだな……を繰り返す(逆もある)人間なので、とてもとても心配なのですが、私が何を言っても嫌味にしか聞こえないそうなので(そこは根に持ってる)、黙ってます。お誕生日おめでとうとだけメッセージを送った。幸せになるといいな、私は誰の不幸も願っちゃいないので。